私に似合う髪型は どんなものがあると思いますか? 私は、20歳・女で まずは身長150程度です… だから重苦しくならないものがいいです。 顔は面長な方で

ヘアスタイル176閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

画像の前髪を作ってからhttp://pyu.jp/mobile/i/GHS/SS41/SS41-019.html 残りの胸の長さの髪を、 1片耳の後ろちょい下で、シュシュでサイドポニー 2少し高めの位置で、髪がたるまないように気をつけながら、シュシュでポニーテール とっても可愛いですよ。