ここから本文です

柏南高校を受験する者です。 僕は偏差値が57~58くらいで、内申が悪く90台です。 漢...

gou********さん

2010/2/1219:21:52

柏南高校を受験する者です。
僕は偏差値が57~58くらいで、内申が悪く90台です。
漢検と英検を持っています
このような成績でも,柏南高校に合格できるのでしょうか?

もうひとつ質問があります。

昨年と一昨年の合格最低点はどれくらいですか?

特に昨年の問題は難しかったですね。

今年は簡単になるのでしょうか?

回答お願いします。

閲覧数:
9,150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

編集あり2010/2/1913:04:04

柏南に通ってます(笑

んー 自分は偏差値は62ぐらいあって、でも内申はそれぐらいでした・・。
友達は370点ぐらいでも入れたみたいです。
確かに去年は難しかったみたいですね。
おそらく 去年よりは簡単になると思います。
でも 簡単になるということは、他の人も点を取ってきます。
最低点はあんまりあてになりませんけど、370点の友達は内申がよかったから・・・。
だから 自分は内申が悪いので、420は取りました。



心配ないですよ。 本番に最高の結果を出せばいいんですから(笑
柏南 いい学校ですよ(笑
後輩になってね。
応援してます!!

ごめんなさい・・・
一般受験の500点満点の話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/2/1905:59:52

え..?
去年の最低が370..???
420は取りたい...???

何の話をしているんですか?