ここから本文です

明日以降とは、明日も含まれるのですか

gak********さん

2010/2/1220:19:41

明日以降とは、明日も含まれるのですか

そのほかにも、以上と以下とか、その辺の言葉もわかりません

教えてください

閲覧数:
132,764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2010/2/1220:22:34

明日も含まれますよ。
あと…
以下は含まれますが未満は含まれません。
日本語って難しいですよね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日以降とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pig********さん

2010/2/1822:21:05

以降は含まれますよ。

"以"が付くものは含まれます。例えば以上、以下とか。

未満は含まれません。

【覚え方】
以上=入れていーじょー(いいよ)
未満=入れちゃみまーん(いやーん)