ここから本文です

みんなの各アーティストの一番好きな曲を教えて。 うといので聞いてみますから。 ...

sak********さん

2010/2/1223:37:54

みんなの各アーティストの一番好きな曲を教えて。
うといので聞いてみますから。

aiko・・・
絢香・・・
今井美樹・・・
いきものがかり・・・
ELT・・・
FMB・・・
コブクロ・・・
ゴスペラーズ・・・
佐野元春・・・

スピッツ・・・
AAA・・・
ドリカム・・・
hitomi・・・
ユーミン・・・
矢沢永吉・・・
YUI・・・
YUKI・・・
ジュディマリ・・・
渡辺美里・・・
GReeeeN・・・
ケツメイシ・・・
ミスチル・・・
チャットモンチー・・・
BUMP・・・
B’z・・・
浜省・・・
浜崎あゆみ・・・
ゆず・・・

フォークソング・・・
アニソン・・・
外人・・・
おすすめ・・・

ゴス、hitomi、ジュディマリの下に1行空いてしまうのはなぜ?質問欄ではあけてないのに。

補足すみません。空いてませんね。カテ選択時のでは空いてたので・・。^-^:

閲覧数:
419
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj9********さん

2010/2/1512:45:37

aiko・・・カブトムシ
絢香・・・三日月
今井美樹・・・piece of my wish
いきものがかり・・・ノスタルジア
ELT・・・jump
FMB・・・希望の唄
コブクロ・・・Windind Road with絢香
佐野元春・・・ アンジェリーナ
スピッツ・・・チェリー
ドリカム・・・Ring!Ring!Ring!
ユーミン・・・春よこい
YUI・・・Tomorrow's Way
YUKI・・・長い夢
ジュディマリ・・・RADIO
渡辺美里・・・my revolution
GReeeeN・・・愛唄
ケツメイシ・・・そばにいて
ミスチル・・・フェイク
チャットモンチー・・・ヒラヒラヒラク秘密の扉
BUMP・・・supernova
B’z・・・love phantom
浜省・・・もうひとつの土曜日
浜崎あゆみ・・・rule
ゆず・・・ストーリー
アニソン・・・けいおん!のDon'tSayLazy
外人・・・R.Kellyの「I Belive I Can Fly」
おすすめ・・・ SCANDALの「BEAUTeen!!」

デス!

質問した人からのコメント

2010/2/18 22:03:42

笑う たくさん聞かせていただきました。みんなもありがとー!^ー^>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdh********さん

2010/2/1618:55:46

奈々様の「深愛」!!!!!!!!!!!!!!!!

去年の紅白は感動したな~ 奈々様~

fla********さん

2010/2/1517:41:05

やっぱり、ゆずの「みらい」が一番いいです。みらいに勝てる曲はありませぬ!

dre********さん

2010/2/1503:35:55

aiko
カブトムシ

絢香
I belive

今井美樹
PIECE OF MY WISH

いきものがかり
流星ミラクル

ELT
出逢った頃のように

ファンキーモンキーベイビーズ
GO!GO!ライダー

コブクロ
YELL~エール~ /ここにしか咲かない花

ゴスペラーズ
星屑の街

佐野元春
SOMEDAY

スピッツ
空も飛べるはず/チェリー

ドリカム
晴れたらいいね/やさしいキスをして/朝がまた来る

ユーミン
守ってあげたい/真夏の夜の夢/論舞曲(ロンド)

hitomi
LOVE 2000/CANDY GIRL/キミにKISS/IS IT YOU

YUI
feel my soul

ジュディマリ
くじら12号

渡辺美里
サマータイムブルース

GReeeeN
キセキ

ケツメイシ
君にBUMP/さくら

ミスチル
Tomorrow Never knows/終わりなき旅……他全部

チャットモンチー
シャングリラ

BUMP 洋楽?

B'z
ZERO……他全部

浜省
悲しみは雪のように/J.BOY/さよならゲーム

浜崎あゆみ
SESONS/MARIA/Vogue/Boys&Girls

ゆず
夏色

lov********さん

2010/2/1412:38:25

aiko/milk
チャットモンチー/染まるよ、真夜中遊園地
斉藤和義/歌うたいのバラッド、古いラジカセ
ユニコーン/大迷惑
リップスライム/ヒッチハイクガール

car********さん

編集あり2010/2/1317:03:28

あまり聴かないアーティストは除外しますね。
絢香・・・今夜も星に抱かれて
いきものがかり・・・花は桜 君は美し
ELT・・・きみのて
コブクロ・・・蕾
ドリカム・・・LOVE LOVE LOVE
YUI・・・crossroad、Good-bye days
GReeeeN・・・愛唄
ミスチル・・・彩り
BUMP・・・天体観測、カルマ
B'z・・・Calling・夢見が丘・Love Phantom
浜崎あゆみ・・・Rule
ゆず・・・栄光の掛橋

「JUDY AND MARY、チャットモンチー」に関する質問