ここから本文です

すいません、この質問見てやってください汗

kei********さん

2010/2/1300:48:54

すいません、この質問見てやってください汗

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036630645

僕はいたってまじめです。
「w」がふざけてる感じになってしまいましたが・・・

補足すいません。釣りじゃないです。彼女はどう思ってるか全然わかりません。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2010/2/1301:04:50

吹いたww

コレ釣りすか?w

いぁ・・・真面目にご質問してるのなら ごめんなさい^^;
(だって・・・あまりにもww)


Dキスして終了ってなかなかのキレ者ですなw
告ってフラれて さっさと次いっちゃって・・・位な相手なら
さっさと告ってDキスして1発やってから 次いっちゃってOK^^b


追伸
本当に真面目にお答えします。
デートで彼女にキスしていいか聞かれた時の、相手の答えが全てです。
もう、アナタを受け入れる準備があると言う事です。
今度、『僕と付き合って下さい』ときちんと告白して下さい。
快く受け入れてくれますから^^b

ふぁいとです^^b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2010/2/1300:50:39

君は真面目なふりをしているだけじゃん。。。