ここから本文です

ピリピリしている城島健司が高校の生活指導係になったら、荒れてる生徒も大人しく...

yqg********さん

2010/2/1300:52:14

ピリピリしている城島健司が高校の生活指導係になったら、荒れてる生徒も大人しくなりますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大阪さん

2010/2/1301:02:24

…どうでしょうね、案外ダメな生徒をさっさと見捨てるかもしれませんよ。
プロは実力が全てですからね、打っても響かぬ者の相手などしていられないでしょう。
職務を真っ当するという意味では、試行錯誤はすると思いますけどね。

それから、生活指導の先生って、外面はあんな感じですが、内面はとても穏やかで優しい人が多いです。
『愛』が無ければ、出来ない仕事だなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2010/2/1306:33:45

最近の高校生は『自分が世の中で一番偉い』などと勘違いをしてらっしゃるおバカさんが多いので、いくら城島健司選手とは言え、更正は難しいかと…

『うるせーよ、ジジィ』とか言われて終わりじゃないですかね…