ここから本文です

涼宮ハルヒって境界性人格障害者ですか?精神科に通院させないでいいのですか?き...

arm********さん

2010/2/1308:02:25

涼宮ハルヒって境界性人格障害者ですか?精神科に通院させないでいいのですか?きょんがかわいそうです。

閲覧数:
818
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsg********さん

編集あり2010/2/1319:28:49

あの人はどちらかというと、一生懸命変人をやっている常識人
といった所です。

劇中しばしば大人に見せる、きちんとした態度からも
そのことが裏付けられると思います。

又、古泉が言うには、世界が普通の状態を保っていることが
ハルヒが本質的に常識人である、ということの根拠になっている
そうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m13********さん

2010/2/1721:35:34

厨二の治りきってない
というか真っ直中の強心臓野郎はああなります

ゲルマンさん

2010/2/1314:20:09

というか、そうだとしたら末期症状が出たら…世界が激変する。