ここから本文です

アビスパ福岡のベストイレブンを教えてください。

ぽんつく。さん

2010/2/1318:05:07

アビスパ福岡のベストイレブンを教えてください。

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2010/2/1601:18:19

------------高橋--------------

永里--------大久保-------田中佑

-------阿部------久藤---------

中島----------------------山形

-------田中誠-----丹羽--------

------------六反---------------

両サイドの田中佑と永里は右も左も出来ますが、田中佑のインサイドに切り込んでの左足のシュートは大きな武器だと思うので右に置きました。この二人の両サイドはスピードが非常にあるので期待できるのでは。
ボランチは鈴木惇を入れたかったのですが、守備のことも考えて、相手選手を潰すのが上手く捌きもできる阿部、ゲームをコントロールできるベテラン久藤を置きました。
CBの丹羽の相方は安定感では田中誠がやはり一番かなと、そしてバックパスの多い田中誠に備えて足元が非常に上手く、今売り出し中の六反をおきました。

質問した人からのコメント

2010/2/20 08:56:13

成功 今年はギラヴァンツの加盟で盛り上がることを期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

編集あり2010/2/1715:45:54

現在、
アルゼンチン1部のウラカンのFW加藤友介、
関西大学のMF藤澤典隆(3年)、
福岡大学のMF市川稔(3年)、FW石橋大介(3年)、
宮崎産業経営大学のGK穴井将也(2年)が練習に参加しているようです!

それを考慮すると
GK六反
RSB山形(平石)
CB丹羽(田中誠)
CB柳楽(山口)
LSB中島
RMF田中佑(藤澤)
DMF久藤(末吉)
DMF阿部(城後)
LMF永里(岡本)
OMF大久保(加藤)
CF高橋(永井)

mas********さん

2010/2/1412:58:40

------------高橋--------------

田中佑------大久保----------永里

-------久藤--------末吉-------

中島----------------------山形

-------山口--------丹羽--------

------------六反---------------

SUB
神山、柳楽、平石、阿部、中町、岡本、永井(特別指定選手。無理なら吉原)

たかちんさん

編集あり2010/2/1318:16:52

・・・・・・・・・高橋・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・岡本・・大久保・・田中・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・中町・・・久藤・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・中島・・丹羽・・・田中・・山形・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・神山・・・・・・・・・・・・


です。
ただ、篠田監督は神山ではなく六反を先発・高橋を2列目に位置させる可能性もあります。