ここから本文です

ヤフーのポイントくじ、当たらないんですけど・・・

jyo********さん

2010/2/1318:57:42

ヤフーのポイントくじ、当たらないんですけど・・・

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2010/2/1320:59:11

私も当たりません。
1週間に1回当たるか当たらないかぐらいの確率だと思います。
時間の無駄なのでもうやめようと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2010/2/1320:29:10

自分も1ポイントしか、当たりません。