ここから本文です

漢数字を使用している駅名を教えて下さい。一人一駅でお願いします。

ton********さん

2010/2/1321:53:58

漢数字を使用している駅名を教えて下さい。一人一駅でお願いします。

補足すいません。手違いで同じものを投稿してしまいましたので、こちらはベストアンサーを決めさせて頂きます。

閲覧数:
122
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2010/2/1400:31:07

仙台市営地下鉄南北線
『八乙女』駅です。

青森、岩手近辺にはけっこうありますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2010/2/1400:36:23

東武伊勢崎線の一ノ割

hay********さん

2010/2/1323:20:25

京阪電鉄石山坂本線の三井寺駅

滋賀県大津市にあります。

fuk********さん

2010/2/1323:19:56

『一貴山(いきさん)』駅です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E8%B2%B4%E5%B1%B1%E9%A7%85

JR九州 筑肥線の加布里~筑前深江駅間にあります。

ide********さん

2010/2/1323:13:18

一日市場(ひといちば)JR大糸線。難読?

pan********さん

編集あり2010/2/1322:07:42

名鉄尾西線の
五ノ三駅(ごのさん)

漢数字が2つw

「ごのさん」て
5年3組みたいですねww