ここから本文です

バーチャルFXを始めようと思っています。 為替ドットコムで始めようと思うので...

kin********さん

2010/2/1322:40:20

バーチャルFXを始めようと思っています。
為替ドットコムで始めようと思うのですが・・・
不安で一杯です><
本当にお金は掛からないのですか?

どなたか丁寧に教えていただけると嬉しいです。
他にも為替ドットコムの他に良いバーチャルFXがあれば教えて頂きたいです。
また、何が違うかも教えて頂けると大変助かります。

なんせ初心者ですので当たり前と思ってる事も
分かりませんのでどうぞ丁寧かつ簡潔にお願いしたく思います。

閲覧数:
2,763
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/2/1323:18:04

全く無料です。

その他Forex.comでもコンテストやってます。

適当に儲かったら下がらないように放っておいても1000円の商品券が送られてきました。

NEXTONE トレーダーズ選手権も2月15日から開催です。

無料で賞金をもらえる可能性があるので挑戦するといいですよ。

違いは取引システムの使いやすさかなって思います。

外為ドットコムは1,2を争う有名業者ですが、あまり使いやすいシステムのように感じません。

海外ではeToroで毎週デモ口座上位者に賞金を出しているようです。

ここのシステムの面白いところはチャットがあって世界中の国旗マークが入り乱れながらぐちゃぐちゃの英語で話し合ってます。

通貨の強さを競う賭け方みたいのもあって日本円のシンボルとして相撲力士が使われていますが、妙な気分です。

質問した人からのコメント

2010/2/14 14:24:08

降参 皆様丁寧な回答どうもありがとうございました ( ´∀`)ノ
参考にさせていただきますヽ(・∀・ )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2010/2/1410:21:46

私はバーチャルFX、デモFXができるところはほとんどやってみましたがお金が必要だったところは1つもありませんでした。
嫌になったらそのままにしておけば自然と取り消されます。
勧誘のメールが来ることはありますが無視すればOKです。

bcs********さん

2010/2/1323:12:06

お金はかかりません

丁寧にと言われてもかからないとしかいえません

良いバーチャル(デモといいます)と言われても人それぞれ感じ方が違うので色々な業者の口座を開いて試してください
多少操作方法が違ったりしますが,業者ごとに説明しても専門用語も出てくるのでわからないことは,また聞けば良いと思います

操作は慣れれば済みますがバーチャルの目的は手法(今は分からないと思いますが)を身につけるためにすると思った方が良いです