ここから本文です

入園準備 リュック型着替え袋(持ち手つき) この春入園する娘のために着替えを入...

mit********さん

2010/2/1323:31:36

入園準備 リュック型着替え袋(持ち手つき)
この春入園する娘のために着替えを入れる袋を作らないといけないのですが、リュック方で持ち手のついた袋のパターンを知っているかた教えてください!HPでも結構です。

閲覧数:
1,294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2010/2/1411:18:08

お母さんの手作りで世界でたった一つのも!いいですね。
私もうん十年前に子供の為に作りました。
そのときはミシンがなかったので手縫い下のを今でもよく覚えています
このサイトに可愛いしかも簡単な作り方がのってますよ
http://www.studio-clip.co.jp/material/handmade.html#vol_013
http://www12.ocn.ne.jp/~tedukuri/
両方とも役に立ちますよ!

質問した人からのコメント

2010/2/20 16:13:55

降参 お二方ともありがとうございました☆初心者なので、分かりやすい作り方があると助かるのです~おしゃれで分かりやすいサイトをのせていただいたhiyokochan37さんに決めさせていただきました!ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/2/1400:08:38

図書館に行くと入園グッズの作り方の本が置いてあり、パターンも付いています。
行ってみてはいかがですか?
近くに図書館が無ければ、手芸やさんに行くと、この時期なので入園入学コーナーが作られていて、生地・本・パターン付き生地や関連して必要な材料やワッペンなどの小物も一緒に揃えられていると思います。
色々なものがありますよ。
がんばってくださいね。^-^