ここから本文です

未成年者で、タバコ吸っている人いますか? いるんだったら、銘柄も

ミントスプラッシュ!さん

2010/2/1400:12:47

未成年者で、タバコ吸っている人いますか?

いるんだったら、銘柄も

閲覧数:
420
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1718:46:32

いいかい↓の君たちタバコ吸う=不良じゃないからなそこ誤解するなよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

編集あり2010/2/1801:27:24

中1の6月からしていましたが、今はもうやめました。

↑私の場合はストレスです。家が警察沙汰になりかけたら貴方も私の気持ちが分かるはず。タバコを吸うときは隠れて吸うものです。堂々と吸う奴は馬鹿か不良。ちなみに私はタバコ仲間がいなかったので一人でこっそり吸いました。

そもそもタバコ吸う=不良の図式が分からない。不良じゃなくてもタバコは吸います。

2010/2/1421:57:06

マイルドセブンのタール8です!

あああさん

2010/2/1401:56:41

セッタの14

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

sug********さん

2010/2/1400:50:24

パーラメントでしゅ。

kpk********さん

2010/2/1400:47:53

いるぞ
たしか7だった

約1名はトイレで吸って警報機が鳴って見つかったぞ
その時ちょーワロタ