ここから本文です

右寄りの方々への質問です。

bou********さん

2010/2/1401:50:46

右寄りの方々への質問です。

よく街宣車を見かけます。そのほとんどが軍歌を流し、軍艦旗(旭日旗)を掲げ、「尊王」や「皇守」等書かれていますが、先の大戦を連想させるこのことを、平和を愛好される今上陛下をはじめとする皇室の方々がお喜びになるとお思いでしょうか?街宣車から発せられる主張を一般国民が聞いてくれるとお思いでしょうか?また、右寄りの方々に守ってもらわなくても、国の象徴なのですから、平時は皇宮警察が、有事の際は自衛隊がお護りすると思いますが、これについてはどの様にお考えでしょうか?

閲覧数:
488
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/2/1416:17:21

右巻きにも色々です。
レイシストが保守とも限りません。
軍歌を流す方が家から一歩も出ず、口だけの者より幾分ましかとは思いますね。
募金活動してインドネシアに行き、遺骨収集している団体とかありますから。

生産性がないのは自衛隊(家族に自衛官がいます)も街宣右翼団体も変わりません。
パトロンが国か民間団体または個人かの違いだけです。
左翼が声高に叫び、街宣右翼が軍歌を流しながら公道を走る。
どちらも陛下のお心に沿う行動です。陛下は国民の思いのままにを願ってらっしゃいます。

有事になれば、そりゃ職業軍人には適わないですよ。
でも予備自衛官や予備自衛官補の訓練をしていない人間よりは、はるかに良い。
街宣右翼の中には元自衛官で予備自衛官の訓練に定期的に参加している人も
いたりしますから。

キーボード叩くしか体使わないようなのが足手まといになるのは間違いないです。
ですから、有事になったら、邪魔にならないよう沈としてくれるのが良いですね。
自戒をこめて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/2/1916:09:42

どう考えても、在日だろ。どこが右翼だ。大体、皆様右翼の意味をご存知か?彼らの行動のどこが体制側なんだ?

2010/2/1406:15:54

彼らは極左翼です騙されないように、
真面目な右翼=愛国主義者を辱しめる行為です。
パチンコと共に日本を、堕落させ二度と
右より政治が機能出来ない様に陥れる、在日工作員共です。
http://www.geocities.jp/uyoku33/

may********さん

2010/2/1403:22:42

あなたの聞きたいのは、街宣右翼の事ですよね?

あれ、中身 朝鮮人ですから。

mdd********さん

編集あり2010/2/1403:21:22

街宣車の右翼のほとんどは朝鮮人であり、愛国者を装ってわざと迷惑をかける行為を行っています。

(参考サイト)
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

bur********さん

2010/2/1402:46:38

貴方が良く見かける右翼は在日が扮した偽物です。
別に日本を愛しているわけではなく、右翼=怖いというイメージを植え付けるために行動しているだけです。