ここから本文です

嵐オタショック!恋人にしたいCDアーティストランキングで東方神起やKAT-TUN赤西...

ani********さん

2010/2/1404:01:47

嵐オタショック!恋人にしたいCDアーティストランキングで東方神起やKAT-TUN赤西亀梨などに完敗!!


■恋人にしたい男性アーティストTOP20■

① ジェジュン(東方神起)
② 赤西仁(KAT-TUN)
③ ユチョン(東方神起)
④ 亀梨和也(KAT-TUN)
⑤ 山下智久(NEWS)
⑥ チャンミン(東方神起)
⑦ ジュンス(東方神起)
⑧ 氷川きよし
⑨ 堂本光一(Kinki Kids)
⑩ 増田貴久(NEWS)
⑪ 櫻井翔(嵐)
⑫ 西島隆弘(AAA)
⑬ 堂本剛(Kinki Kids)
⑭ TAKAHIRO(EXILE)
⑮ 松本潤(嵐)
⑯ 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
⑰ 二宮和也(嵐)
⑱ 福山雅治
⑲ 清木場俊介
⑳ 遊助


オレも嵐カッコイイと思わねえもんwwwww


捏造人気バレたなw


嵐オタ泣いてるのか?

補足嵐の色気のなさは異常ww


ジェジュンと赤西がまあ実質ぶっちぎり1位っぽいな


氷川きよしとかネタだろ


一枠損してるわ

閲覧数:
2,389
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2010/2/1916:56:43

たくさん釣れましたねっ(笑)

大漁大漁(´∀`)♪w


では、お聞きしますね。

あなたにはありますか?

嵐のメンバーのように、誇れるなにかが。

一生懸命頑張っている人は、誰でも輝いているものです。


彼らは、このランキングの事を知ったらきっと、

"11.15.17位、選んで頂いてありがとうございます!" って言うと思いますよ。

だから。あなたは何も分かっていないのです。


僻み、妬み、憎悪。

人生こればかりでは何にも楽しくないです。

ネット上で顔が見えないから、何でも言えるんだと思いますが、

他人が嫌な気持ちになるのを感じて、あなたは楽しいですか?

そんなことより、人の為になるようなことをして、

人に喜んでもらえた方が、何十倍も充実すると思いませんか??


この場所は不特定多数の方が見ています。

ここはひとつ冷静になって、人としてのモラルを持ってみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2010/2/2202:27:07

調査する媒体でかなり違いますね。

http://beauty.oricon.co.jp/news/71827/full/#rk

どれが本当なのか私にもわかりません。

abc********さん

2010/2/2123:46:26

質問に答えますね

泣いてません!!
質問は泣いてるか泣いてないかだけですよね??

yst********さん

2010/2/2114:20:58

東方神起が上位なのは、韓国で組織票を呼びかけているサイトが大量にあるからです。
日本語がわからない人のためにご丁寧に図解まで付けてるそうです。

a45********さん

2010/2/2022:46:56

この質問は「泣いてるのか?」だけですか?
泣けませんよ。
泣いてると思うのは何故ですか?

もしかして泣いて欲しいの!?
女の子の涙が見たいとか 笑

みなみさん

2010/2/2021:46:04

ははは ブスのひがみか! 悲しい奴やな~。