ここから本文です

篠崎愛は美巨乳ですよね?

mea********さん

2010/2/1411:42:59

篠崎愛は美巨乳ですよね?

閲覧数:
1,383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2010/2/1921:06:27

篠崎愛は美巨乳ですよね?

はい、とっても http://bit.ly/cqEhfn やさしい 質問 すぎて こまります。

篠崎愛は美巨乳ですよね? 

はい、とっても http://bit.ly/cqEhfn やさしい 質問 すぎて...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta3********さん

2010/2/1614:50:31

僕個人的にちびぽちゃ好きですし、今までいろんなグラビア見てきましたが、彼女は僕の中では歴代1位かと思われます(^^)

sit********さん

2010/2/1518:57:00

少しぽっちゃりではありますが、あれだけの可愛さと巨乳は反則です(笑)
携帯専用ですが、良い画像サイト見つけました
http://shinozakiai.net/

ahi********さん

2010/2/1422:14:35

まんまるさかげんがいいと思います。

癒されるおっぱいですね。

com********さん

2010/2/1419:29:47

美巨乳だと思います。形もキレイ(に見える)ですし、健康的なスタイルであるがゆえ?のハリや大きさと素晴らしいの一言です。

↓垂れ気味ですが素晴らしいですね!

avv********さん

編集あり2010/2/1920:23:51

美巨乳はこっちだあ!

美巨乳はこっちだあ!