ここから本文です

☆100枚☆☆至急です☆ 東京メトロ東西線の東京駅から西葛西の間で無印良品がある駅は...

ss1********さん

2010/2/1412:56:42

☆100枚☆☆至急です☆
東京メトロ東西線の東京駅から西葛西の間で無印良品がある駅はありますか?

閲覧数:
1,357
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2010/2/1413:14:09

東京メトロ東西線「西葛西駅」南口 徒歩3分
東京都江戸川区西葛西6−16−1 TIP’S西葛西ビル 1F
tel. 03-5674-7482、fax. 03-5674-7483
営業時間:11:00~21:00

東京八重洲店
東京都中央区八重洲2−1−1 ヤンマー東京ビルディングB1F
tel. 03-3242-8532、fax. 03-3242-8533
営業時間:10:00~21:00/土・日・祝10:00~20:00

質問した人からのコメント

2010/2/14 14:12:51

感謝 西葛西にあるのが分かって良かったです☆他の方も含めてありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2010/2/1413:22:56

・MUJItoGO東京駅
東京都千代田区丸の内1ー9ー1
・東京八重洲
東京都中央区八重洲2−1−1
・西葛西
東京都江戸川区西葛西6−16−1
・イトーヨーカドー葛西
東京都江戸川区東葛西9−3−3
http://www.muji.net/shop/

sea********さん

2010/2/1413:14:13

東西線には東京駅がありませんが・・・・・・・。