ここから本文です

出口が一番多い゙地下鉄の駅゙はどこでしょうか? 出口のカウントの仕方はは、 ...

sir********さん

2010/2/1414:14:42

出口が一番多い゙地下鉄の駅゙はどこでしょうか?

出口のカウントの仕方はは、

A1出口=1個です。

よろしくお願い致します。

因みに私の予想は東京の大手町かな?
って思いました。

閲覧数:
1,506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibo********さん

編集あり2010/2/1422:46:56

池袋駅は50箇所以上の出口があるそうです。
乗降客数も大手町より多いです。

質問した人からのコメント

2010/2/14 22:53:29

死ね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2010/2/1417:51:07

あなたも暇なんですね!
私と同じ!

あなたも暇なんですね!
私と同じ!

nmr********さん

2010/2/1414:17:16