ここから本文です

PSP改造初心者です。わたしのPSPは2000で、2008年6月に買いました。これは改造で...

kou********さん

2010/2/1420:06:07

PSP改造初心者です。わたしのPSPは2000で、2008年6月に買いました。これは改造できますか?あと、パソコンはvistaでも大丈夫ですか?回答お願いします。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2010/2/1420:20:15

2008年7月中旬以降に出荷されたPSP-2000から対策されているので、あなたのPSPは改造できます。

改造する時に使うパソコンはVistaでも大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/2/21 17:26:12

笑う ありがとうございます!私のPSPは微妙だったので助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2010/2/2014:50:19

箱にアルファベットがあると思います
ネットでそれの見分け方を探してみてください

ジグキックバッテリ-などの環境がそろっていますか?
そろっていれば後は簡単です