ここから本文です

ヒトラー、スターリン、トルーマンについて。

jac********さん

2010/2/1420:47:57

ヒトラー、スターリン、トルーマンについて。

近々、学校で上の三人についてレポートを書くつもりです。
そこで、インターネットで簡単に調べたところ三人とも大虐殺人という事がわかりました。

インターネットではあまり表向きにはされていないような三人についての歴史を教えていただけないでしょうか。
ちょっとした面白味が合ってもいいかなと思いまして。

ご回答お待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2010/2/1423:09:44

アドルフ・ヒトラーはユダヤ人の血筋です、私が調べた限りでは

彼はユダヤ人の虐殺を指揮してはいません

ではだれがやったのか・・・・

ナチスとしては仮想敵を作り国民の意識を高める必要が

ありました、そこで国を持たず金を持っているユダヤ人を迫害したのです

ただ一説には虐殺の事実そのものが偽造されているという説もあります

私はヒトラー自体は小心者の小男である事

末期にはナチには虐殺するだけの力もなく、ヒトラー自体

心を病んでいた事

そしてよく調べると優秀なユダヤ人を徴用している事等から

今言われている数ではないものの虐殺自体はあったと推測

しています

育ての母の祖父が戦時中の政治家でヒトラーと握手をしている

写真があるのですが、それにヒトラーの身体的・精神的

特徴が写っており、どう考えても今言われている様な悪人

ではなく「祭り上げられた貧乏画家」のイメージがあります

映画になりますが「わが弟子ヒトラー」は今まで描かれた事のない

「人間ヒトラー」が描かれているので一度ごらん下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elb********さん

2010/2/1516:30:25

ヒットラー、スターリンが大虐殺者というのはわかりますが、トルーマンがなんで大虐殺者なの?原爆落とした責任者だから?

sov********さん

2010/2/1423:54:48

ヒトラー:ここまで道徳的な男も珍しい。煙草を吸わない、酒飲まない、菜食主義、プライベートと仕事はきちんと分ける、母親思い、クラシック好き、規則正しい生活習慣、芸術好き。なお古今東西の哲学書や歴史書を読む勉強家、いつもナポレオンとフリードリヒ大王に敬意を表し、死ぬまで自分は彼らに及ばないと発言。子供をもうけなかった理由は、有名人の子は親の影に悩まされる為と発言。ユダヤ人を嫌った第一の理由は、左翼思想がユダヤ人の思想だったため。
面白いことは自身を最後まで政治家でなく、芸術家だと思っていたこと。新しいものやインパクトのあるものが好きな為に、戦争中にも関わらず、多額の費用でメカ作りに熱中していたこと。このため、貴重な資源や時間が浪費された。ただ多くの実験は新技術の発見となった。功罪は大きい。最後には腹心全員に裏切られた可哀想な最後。ちなみにナチスはヒトラーの設立ではない。政治団体の潜入調査でナチスに入ったが、その内そこで活動するようになった。

スターリン:実はグルジア人。影武者説あり。マザコン。短身。共産主義者でありながら「僕はツァーリみたいな仕事をしてるんだよ!」と母親に発言。三人と結婚したが、いずれの妻の良い死に方はしていない。なお息子には冷たい。良い死に方をしてない。ドイツ軍の捕虜になった息子を助けず、また息子を特別扱いした人間を処罰した。かわって娘には優しい父親であった。人には冷たかったが戦友には大変厚かった。本来なら処刑されておかしくないブジョンヌイやヴォロシーロフは国の重役。かわって自分の行動を非難したトハチェフスキー(革命時に行動を非難した)は虐殺、同じくトロツキーも虐殺。なお死ぬ際は暗殺におびえていた。戦争の才能はなかったが、事務処理の能力は天下一品であった。五カ年計画は流血だと言われているが、実は高度な経済成長を実現している。ヒトラー以上にユダヤ人と自国民を殺している。ソ連の軍歌や歌にはスターリンの名前が数多く出てくる。ドイツの軍歌や歌にヒトラーの名前があまり出てこないのは不思議なこと。

トルーマンにはあまり面白みがないので割愛です(ぇ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる