ここから本文です

チン毛処理につぃて(男性にも女性のも聞きたいのですが)

mis********さん

2010/2/1422:15:16

チン毛処理につぃて(男性にも女性のも聞きたいのですが)

自分の場合、全体的に体毛(スネ毛や腹毛、乳毛など)は普通の人より薄いほうだと思うのですが、腋毛とチン毛多少濃いほうかもしれません。下腹やチンの上のほうはもちろんのこと、キンタマ袋やチンの皮の部分はそこそこ生えてますし、袋の裏からお尻の割れ目のほうにかけてもそこそこ生えてます。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、

まずは、男性にお聞きしたいのですが、みなさんはチン毛って処理してますでしょうか?
処理するならどのように?袋のとこや皮だけでなく、下っ腹のとこもそりますか?詳しく教えていただけると嬉しいです。

そして女性にお聞きしたいのですが、男性のチン毛についてどう思いますか?
やはり邪魔なのでしょうか?たまに、「チン毛処理してる男子って・・・」みたいな反応の女性もいるって聞きますけど、そのへんはどうなんでしょう?気持ち悪いでしょうか?あと、逆にチン毛がないと「男じゃない」とか「気持ち悪い」毛があるのが「ダンディーでカッコイイ」みたいなことあるんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/2/1423:07:51

あの~、二十歳の女子大生です^^。

わたしは、フェラするのが大好きなので、出来れば処理して欲しいですね。
長ーくて、モジャモジャなのはNGだよ~!
でも、女の子みたいにパイパンもNGですねっ。
キレイに、切り揃えてくれたら好いかな~って思います。

ちなみに わたしはぱいパイパンですよっ。
クンニ、舐めやすいでしょう^^。