ここから本文です

チン毛処理につぃて(男性にも女性のも聞きたいのですが)

mis********さん

2010/2/1422:15:16

チン毛処理につぃて(男性にも女性のも聞きたいのですが)

自分の場合、全体的に体毛(スネ毛や腹毛、乳毛など)は普通の人より薄いほうだと思うのですが、腋毛とチン毛多少濃いほうかもしれません。下腹やチンの上のほうはもちろんのこと、キンタマ袋やチンの皮の部分はそこそこ生えてますし、袋の裏からお尻の割れ目のほうにかけてもそこそこ生えてます。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、

まずは、男性にお聞きしたいのですが、みなさんはチン毛って処理してますでしょうか?
処理するならどのように?袋のとこや皮だけでなく、下っ腹のとこもそりますか?詳しく教えていただけると嬉しいです。

そして女性にお聞きしたいのですが、男性のチン毛についてどう思いますか?
やはり邪魔なのでしょうか?たまに、「チン毛処理してる男子って・・・」みたいな反応の女性もいるって聞きますけど、そのへんはどうなんでしょう?気持ち悪いでしょうか?あと、逆にチン毛がないと「男じゃない」とか「気持ち悪い」毛があるのが「ダンディーでカッコイイ」みたいなことあるんでしょうか?

閲覧数:
24,271
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/2/1423:07:51

あの~、二十歳の女子大生です^^。

わたしは、フェラするのが大好きなので、出来れば処理して欲しいですね。
長ーくて、モジャモジャなのはNGだよ~!
でも、女の子みたいにパイパンもNGですねっ。
キレイに、切り揃えてくれたら好いかな~って思います。

ちなみに わたしはぱいパイパンですよっ。
クンニ、舐めやすいでしょう^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2010/2/1507:19:08

男性です。

私も陰茎、陰嚢に毛が生えています。
剃った事もありますが、チクチクして痒くなるのでオススメしません。

現在はVラインを含めてレーザー脱毛しています。
パイパンにするとさすがに公衆浴場などで恥ずかしいので、
Vラインは生えている面積を狭める程度にしています。

hir********さん

2010/2/1422:55:36

毛の濃さって人によって好みがあるようで、難しいですよね。
私もかなり濃いほうだと思います。へそ周りから、肛門付近まで長くて太い毛が生えています。以前、除毛クリームを使ってみましたが、結構大変ですし、新たに生えてくると、前よりも濃くなるような気がします。
先日、風俗店で女性店員に「濃いですね」と言われ、また、手入れをしたほうがよいのかなと悩んでいます。
永久脱毛という方法もありますが、高額になりそうだし…
下着のふちから毛がはみ出しているのを見るとやはり気になりますよね。

gur********さん

2010/2/1422:19:55

私は

気にしませんよ!!

・・・・・どっちかと言うと、剃ってないで、自然なままが良いです。