ここから本文です

カップ焼きそばの「UFO」って有名ですよね。 多分20年以上前のことだと思う...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:43:20

カップ焼きそばの「UFO」って有名ですよね。
多分20年以上前のことだと思うのですが、
私の記憶では、確か以前に、パイナップルが入っていた時期があったと思うのです。
私がいくら言っても、友達は
「そんな事はない。」
「何かの勘違いじゃあないの?」
と言って誰も信じてくれないのです。
このままでは私はうそつきにされてしまいます。
どなたか、ご存知の方がありましたら、是非情報をお願いします!

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2004/7/2823:06:29

いろいろ日清食品関係で探してみましたが、これというものは見つかりませんでした。
でも、こちらに問い合わせメールなど出してみてはどうでしょう。
http://www.nissin-noodles.com/index_new.html(インスタントラーメン発明記念館)
http://www.nissinfoods.co.jp/(日清食品ホームページ)

→IORI→

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2909:03:38

ぼくは、UFO好きですから昔から食べてますけど、
味は変わってないですね。
パイナップルとか入れたらすぐわかると思いますね。
独特の味の果物なんですから。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2823:02:29

入ってなかったような。探偵ナイトスクープにでも連絡すれば、調べてくれるかも。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2823:00:30

パイナップルだったのかー・・・
何か甘い物が具に入っていたのは覚えています。
言われて見るとパイナップルのような気がしてきました。
確信はありませんが、私的には間違いないと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:52:38

うーん、自分は20年前だと大学生で、そのころよく食ってましたが、
パイナップルが入っていたという記憶は無いですねぇ。
もし入っていたら気づくと思うんですよ。
それにUFOにパイナップルが入っていてもあまり美味しいとは思えない・・・