ここから本文です

辻希美と加護亜依、どっちが可愛いですか?

bas********さん

2010/2/1510:31:49

辻希美と加護亜依、どっちが可愛いですか?

閲覧数:
1,403
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_1********さん

2010/2/1512:18:01

加護ですね。


辻は…気持ち悪いだけだろwwww
ロバだし。
あんなのを可愛いと言えるマニアもいるんだな。

あ~吐きけがする…。オエ~~!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加護亜依」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmw********さん

2010/2/2217:19:04

辻ちゃんのが可愛いです。加護はタバコやら露出やら色々と汚らわしい。

nat********さん

2010/2/2209:06:10

加護ちゃんの方かなぁ~

rik********さん

2010/2/2203:55:09

昔は辻、今は加護。

昔は辻のナチュナルな所が好きでした。
今の辻は、超後期からつけ始めたリボンとか、
得に濃すぎる白ラインが嫌(笑)
化粧で顔を駄目にしている気がします。

加護はそこまで興味ないですが、
現在の2人を比べると断然加護です。

2人とも、昔のほうがいいですけどね。

gin********さん

2010/2/2123:45:24

加護ちゃんに決まっていますwww
辻は整形して失敗していて気持ち悪いww
加護ちゃんみたいな自然な感じが良い!

asd********さん

2010/2/2114:15:53

100%辻ちゃんが可愛い。家事・育児もしながら仕事してる。本当にバカならテレビ出演どころか雑誌すらオファーは来ませんしタレントなんて勤まりません。無知な素人の誤解が多いようです。