ここから本文です

(ちょっと急ぎ)デコードについて。

kur********さん

2010/2/1515:29:29

(ちょっと急ぎ)デコードについて。

MP3ファイルをWAVEファイルにデコードしたいのですが、Vistaなので「午後のこ~だ」がなかなか使えるようにならず、行き詰っています。

他のデコーダーか、わかりやすい「午後のこ~だ」のインストールの仕方を教えていただけると助かります。

補足わかりやすい解説等もしていただけると嬉しいです・・・

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akier01さん

2010/2/1519:55:18

えこでこツール
http://sourceforge.jp/projects/ecodecotool/wiki/FrontPage
設定が一目で見渡せる、非常に使いやすい変換ツールです。元々簡単なので説明無しで使えると思いますが、必要なら上記公式ページに詳しい説明があります。
一応こちらにも補足的な解説があります。
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/convert/etc.html#ae

質問した人からのコメント

2010/2/18 03:34:23

わかりやすいツールでとても助かりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

編集あり2010/2/1518:44:47

「Rip!AudiCO Free版」音楽CD,OggVorbis,WAV,WMA8/9,MP3(PRO)を相互変換。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html
Rip!AudiCOマニュアル
http://pino.to/audico/manual/

[補足]の回答
>「午後のこ~だ」のインストールの仕方を教えて
http://hdcom.jp/free/encode/gogo/gogo.html

他のデコーダーとマニュアルサイトも紹介しましたので、マニュアルを読んでください。