嵐の櫻井翔君のニックネームを、できるだけたくさん教えて下さい。 色々なのをお願いします。

男性アイドル8,598閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

☆翔くん ☆翔ちゃん ☆翔さん ☆サクショウ ☆チェスト櫻井 ☆バンビ ☆次男 ☆なで肩 ☆お母さん ☆だぶるぱーかー(w こんなかんじですッ♪)) ちなみに子供のころは背が小さく ☆米 ☆豆 などとよばれていました☆))

0

翔くん☆翔ちゃん☆チェスト櫻井☆ヘタレ☆バンビ☆嵐のお母さん☆キャスター☆なで肩☆サクショウ☆翔さん☆ダブルパーカー あんまりしらなくてすみません><

0

☆翔君 ☆翔ちゃん ☆翔さん ☆バンビ ☆チェスト櫻井 ☆キャスター ☆なで方 ☆サクショウ ☆ダブルパーカー ☆ヘタレ こんな感じでしょうか?あんま知らなくてすいません><

0

下の方の付けたしでぇ・・・ 学生のころは サクショウ とも呼ばれてましたよ♪

0

◎翔くん ◎翔ちゃん ◎チェスト ◎へたれ ◎バンビ ◎ママ ◎キャスター ◎なで肩etc... 他にもあると思いますが 思いつくのがこれくらい なので(>_<)すみません