ここから本文です

サイレントギター?を買わないで 夜にアコギを練習したいのですが 何かいい方法は...

kou********さん

2010/2/1522:27:44

サイレントギター?を買わないで 夜にアコギを練習したいのですが
何かいい方法はないでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2010/2/1617:06:52

http://item.rakuten.co.jp/sakuragk/jakuonki/

これがいいですよ!
多少の効果はあります。

質問した人からのコメント

2010/2/22 22:07:39

成功 ありがとうございました。 参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/2/1523:06:40

かまぼこ板にフレッドの絵を書いてイメージトレーニングとか?
エアギターとか?うまくなればフィンランドに招待されます。
音大の学生みたいに一畳程度の防音室を買うとか?

gom********さん

2010/2/1522:29:20

500円くらいで、消音機というか、弦のはじっこに留めるスポンジみたいのが売ってます。