ここから本文です

先日、友人よりキャノンEOS KISS DIGITALを譲り受けました。 解らない点が、覗い...

tot********さん

2010/2/1617:17:15

先日、友人よりキャノンEOS KISS DIGITALを譲り受けました。
解らない点が、覗いて写真をとるのではなく、
「液晶に表示させながら撮る」ことは可能でしょうか?
説明書もなにもありませんのでわかる方ご教授願います

閲覧数:
285
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/2/1617:34:52

「ライブビュー機能」ってやつですね。


仕様ページの中程下あたりに「ライブビュー」てありますので
液晶表示を見ながらの撮影もできます
EOS KISS X4
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx4/spec.html

EOS KISS X3
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx3/spec.html

EOS KISS X2
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=053386

他メーカー含むご参考
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/04/02/8204.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2010/2/1617:34:29

「液晶に表示させながら撮る」ことは「ライブビュー撮影」と言いますが、
EOS Kiss DIGITAL(初代)
EOS Kiss DIGITAL N
EOS Kiss DIGITAL X
では、ライブビュー撮影はできません。ライブビュー撮影できるのは
EOS Kiss X2、X3、X4です。

取扱説明書はキヤノンのwebサイトからダウンロードしておきましょう。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index-old.html

tow********さん

2010/2/1617:30:26

初代KISS DIGITALだとライブビューは付いてないはずです。

キヤノンがライブビューを付けたのはKiss X2からだったかと。
ちなみにKiss X2とX3なら説明書がキヤノンからダウンロードできます。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

out********さん

2010/2/1617:28:28

ライブビュー機能ですね。

残念ながらkiss Digitalでは出来ません。