ここから本文です

グアムのPICに詳しい方教えて下さい。 プールに行く際ルームキーやデジカメは...

sei********さん

2010/2/1622:10:55

グアムのPICに詳しい方教えて下さい。
プールに行く際ルームキーやデジカメはどうしてましたか?
部屋指定なしだとトロリー乗り場までは遠いでしょうか?
回答宜しくお願いします。

補足詳しくありがとうございます!
裏技知りたいですー☆

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/2/1623:00:55

ルームキーは、首から下げるタバコケースみたいな物を使います。
防水機能付いていて、多少の紙幣も入れて、使います。

Kマートやコンビニで売っています。

また、部屋指定無しになって、オセアナタワーに振られてしまうと、トロリーバス乗り場からは、かなりキツイ距離になるので、できれば、ロイヤルタワー指定にしたい。
ただ、荷物が多いと、きちんとポーターが運んでくれます。
現地で、部屋のグレードアップも受けてくれますので、それも一つの選択肢になります。
大体ひと部屋、百$位ですから。
ウルトラ裏技もありますが公衆の面前なんで、、、

レンタカーも一つの選択肢になりますよ。

向かいのロイヤルオーキッドホテルのフロントに、グアム新聞というのが有りまして、それに付いているクーポンを使えば一日33$で、ホテルにあるダラーレンタカーを利用できます。

スポットを一カ所。
アプガン砦というところが有りまして、ココナッツを売っています。

うまいよー。

とにかくPICは遊び天国。
提携ゴルフ場も沢山あります。

楽しんで来て下さいね。

ちなみに困った事があれば、あそこのマネージャーは、日系の方ですから、話は通じます。

写真はロイヤルタワーからの眺めです。
素晴らしいホテルですが、サービスはアメリカ人なので、あんまり期待はしないで下さいね。

ルームキーは、首から下げるタバコケースみたいな物を使います。
防水機能付いていて、多少の紙幣も入れて、使います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/2/2115:42:25

PICについて詳しくはないですが一般的な話しとして…

ルームキーは濡れても構わないので,
チャック(ファスナー)付きポケットがある水着だと安心。
水着を買われるなら頭の隅に置いておくといいかもしれません。

デジカメは防水のハウジングを買うか,
元々防水であれば,上と同じくポケットに入れておけばいいのですが,
そうでない場合は\100でも売っているワイヤー錠を使います。

バッグの中に入れるか見えないようにして,
チェアか柵か適当なものに固定しておけば
すぐには持って行けないので
盗難防止に役立ちます。