ここから本文です

青空の見える丘の画像ください☆

god********さん

2010/2/1622:29:29

青空の見える丘の画像ください☆

閲覧数:
941
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2010/2/1622:38:16

先月撮りました、ラオスの首都ビエンチャンです。
写真の物体は「タートダム」と言いますが、実態は現地でもわからないそうです(笑♪)
ラオスを侵攻から救った「龍のお墓」だという説もあるそうです。

先月撮りました、ラオスの首都ビエンチャンです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2010/2/1622:42:57

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&p=%E9...


これでよろしいでしょうか´q`*
PCによっては重いかもしれませんが、出ますb
ご指摘がありましたら補足お願いします!!