ここから本文です

第二次大戦中ドイツがスタリングラード、レニングラード、モスクワをおとしていた...

pow********さん

2010/2/1623:40:24

第二次大戦中ドイツがスタリングラード、レニングラード、モスクワをおとしていたらどうなっていたでしょうか?教えてください

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2010/2/1700:19:48

もっと後ろに遷都して逃げてます。
そもそもソビエトの物資はイギリスとアメリカにおんぶにだっこです。内政地などいりません。
逆にドイツ軍はいてつくあのロシアにいるだけで物資を消耗し戦車の部品は寒さで割れ自滅していくことになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2010/2/1706:47:59

その三都市は目標地では有りません。
バルバロッサ作戦の目標はアルハンゲリスクとアストラハンを結んだAAラインです。ずっと奥ですね。

ただしその線まで行ったとしても勝てません。

ソ連や中国という国家は自壊させる以外には勝つ方法が無いのです。