ここから本文です

カーリングで解説の人がタマに言ってる「カマーランド 」って、何ですか?

ika********さん

2010/2/1711:39:21

カーリングで解説の人がタマに言ってる「カマーランド 」って、何ですか?

U・ω・U

閲覧数:
8,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2010/2/1711:51:55

カマーランドではなくカムアラウンド(come around)です。この場合は「回り込む」という意味ですね。

質問した人からのコメント

2010/2/18 01:08:45

爆笑 ずっと、カマーランドだと思ってました!
勉強になりました!

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

「カマーランドとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2010/2/1722:49:14

カムアラウンド

ガードストーンの後ろに回りこむショットのことです。
手前にガードストーンが置かれた状態になることから、テイクアウトされにくくなります。

ord********さん

2010/2/1712:15:22

「オカマの楽園」だと思います 違っていたらすみません