ここから本文です

「伴侶にするなら処女一択」の男性は、女性を好き勝手に妄想の中でオカズにしたり...

kur********さん

2010/2/1716:06:22

「伴侶にするなら処女一択」の男性は、女性を好き勝手に妄想の中でオカズにしたりしませんか?

…当然、しませんよね?

「結婚するなら処女以外ありえない」って言う男性が、自分の伴侶でもない女性の裸やその女性と乳繰り合うところを想像して、男性器をしこしこ扱いてオナニーするなんて、絶対にないことですよね?

「伴侶にするなら処女一択」
この考え自体、私(女)は賛成です。
私もまた、「この人と身も心も結ばれて、この人の子を産みたい」と思える人と結婚するまで処女のままでいます。

でも、気になって仕方ないのがオナニー男連中。
どうも、私も好き勝手に妄想の中で玩具にされたらしく…(本人から聞かされました)
妄想の中とは言え、自分が汚くなった気がして嫌な気分になったままです。
オナニー男の潜在数はもっと多い気がしてなりませんし。

「伴侶にするなら処女一択」
この考えを持つ男性は、ご自身も身も心も潔癖でいるべきだと思うのですが。
まさか、この考えを持つ男性の中にも、女性の裸を好き勝手想像しながら性器をしこしこ扱いているような人が…

…いたりしますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2010/2/1802:38:56

ごまんといます。というかします。
ですが本気で好きなった女性をオカズには出来ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる