ここから本文です

俺を怒らせてみてください!!!!

まつのさん

2010/2/1717:31:59

俺を怒らせてみてください!!!!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
このページは荒らしを理由として方針に基づき、新規ユーザーおよび未登録 (IP) ユーザーによる編集が禁止されています。
半保護を解除しても問題ない状態になった場合、半保護解除を依頼してください。
ご自身の健康問題に関しては、専門の医療機関に相談してください。免責事項もお読みください。
このページのノートに、このページに関する議論があります。
議論の要約:人物一覧について

アスペルガー症候群(アスペルガーしょうこうぐん、Asperger syndrome: AS)は、興味・関心やコミュニケーションについて特異であるものの、知的障害がみられない発達障害のことである。「知的障害がない自閉症」として扱われることも多いが、公的な文書においては、自閉症とは区分して取り扱われていることが多い。精神医学において頻用されるアメリカ精神医学会の診断基準 (DSM-IV-TR) ではアスペルガー障害と呼ぶ。

対人関係の障害や、他者の気持ちの推測力、すなわち心の理論の障害が原因の1つと考えられている。特定の分野への強いこだわりを示したり、運動機能の軽度な障害も見られたりする。しかし、カナータイプ(伝統的な自閉症とされているもの)に見られるような言語障害は、比較的少ない。

目次 [非表示]
1 歴史
2 概要
3 特徴
3.1 コミュニケーション上の主な特徴
3.2 コミュニケーション上の特徴が障害とは限らない
3.3 主な問題点
3.4 限定された興味、関心
4 誤診問題
5 アスペルガー症候群への社会的偏見
6 アスペルガー症候群と犯罪
7 アスペルガー症候群の援助
8 アスペルガー症候群の著名人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

八百八狸さん

2010/2/1717:46:51

ふんがー!!

「正に、その○○!」て、指摘する必要ないから、「ざ」でなく、「あ」で良いんじゃない?
私も英語はひらがなで考えていたから、あいどんのう。

と書こうとしたら、もう、決まっていた。

速過ぎ!

質問した人からのコメント

2010/2/17 17:52:49

「正に、その○○!」て、指摘する必要ないから、「ざ」でなく、「あ」で良いんじゃない?

のとこの意味がわからないw

まぁいいや~~~

コイン稼ぎですので!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2010/2/1717:34:05

テメイなめてるのか?はぁ?なんか言えよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる