ここから本文です

昨日の夜から禁煙しています、まだ1日たってないけど・・・あぁタバコ吸いたいで...

アバター

ID非公開さん

2005/4/513:40:50

昨日の夜から禁煙しています、まだ1日たってないけど・・・あぁタバコ吸いたいです~誘惑に負けないよう喝を入れて下さい!!!

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/513:42:29

たばこ吸うとインポになると思ってください・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/513:55:26

喝なんて入れなくても大丈夫!

゛禁煙”ご立派!!

禁煙にしろ禁酒にしろ他人から

指摘されて実行すべき事では無い!

自分で決めた禁煙でしょ、大丈夫です。

三日で止められます。禁断症状なんて

有りませんから。

元ヘビースモーカーより。

アバター

ID非公開さん

2005/4/513:43:11

吸いたいね。
吸いたいけど我慢だ。
私は無理だからがんばれ~~。