ここから本文です

サックス、シックス、スックスさてそのつぎは英語で言うとなんでしょう?

kan********さん

2010/2/1718:35:53

サックス、シックス、スックスさてそのつぎは英語で言うとなんでしょう?

補足なんでひとつ飛ばしてんの?

閲覧数:
58,433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raw********さん

2010/2/1718:38:24

そのつぎは、ネクストでしょう

質問した人からのコメント

2010/2/17 19:13:00

その次は英語でネクストです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rau********さん

2010/2/1719:09:38

うーん、スックセかな……。

kon********さん

2010/2/1719:08:10

「セックス(SEX)」です。

海外では男女の性別区分にも使われる特にいかがわしい単語ではありません。過剰反応するのは日本人の特徴の一つですね。

ミッションスクールに通っている子供達は英語で話す機会も多いので普通に発音してますよ。

意識すると逆にやましい意味に捉えられてしまいがちな単語です。

mkg********さん

2010/2/1718:37:36

・・・・・ソックス!