ここから本文です

横書きの小説って恋愛小説以外、ありえますか? また横書きの恋愛系以外の本を読...

れんさん

2010/2/1720:14:58

横書きの小説って恋愛小説以外、ありえますか?
また横書きの恋愛系以外の本を読んだことがありますか?

閲覧数:
278
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2010/2/1720:29:37

恋愛がメインじゃない本なら読んだことあります。
多分、少しだけ恋愛が入ってた気がしますが、メインは、暗殺者の女の子のお話だった気がします。
随分前に読んだのであまり鮮明に覚えていないのですが。。

新堂冬樹さんの「ブルーバレンタイン」という本です。
こちらをどうぞ↓
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200712-01/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2010/2/1721:38:58

ホラー系とか意外とおもしろかったりしますよ。

Yoshi/もっと生きたい・・・
Saori/呪い遊び のシリーズとかww

でも、呪い遊びはちょっとだけ恋愛はいってました(;^ω^)



最近の本ではないですけど
よかったら読んでみてくださいねぇ(^ω^)

pja********さん

編集あり2010/2/1721:26:44

ありますよ、たくさん。
『ぼくたちと駐在さんの700日間戦争』とか、
『パーフェクト・ワールド』とか、
『リリィ・シュシュのすべて』とか。
『銀河鉄道の夜』や『坊っちゃん』なんかもしばらく前に横書き版が出ましたし。