ここから本文です

先週発売されたKAT-TUNのシングルの収録曲の中で、1番好きな曲は何ですか?

tubouti0717さん

2010/2/1800:30:13

先週発売されたKAT-TUNのシングルの収録曲の中で、1番好きな曲は何ですか?

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
THE D-MOTION
HEART BEAT
愛しているから(亀梨和也ソロ曲)
A Page(赤西仁ソロ曲)

この5曲です。
この5曲で順位を付けてくれたら嬉しいです。

ちなみに僕は、
1位.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2位.愛しているから
3位.HEART BEAT
4位.THE D-MOTION
5位.A Page
です。

では、回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
896
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

border3blueさん

編集あり2010/2/1820:45:13

俺も質問者さんと同じ男なのでその順位に「おっ!」と思いました
ほぼ同じだからです
でも俺は1位と2位は同列ぐらいなんですよ
亀梨のベタな王道バラードラブソングは初めてなので新鮮でしたね
こういう雰囲気の亀梨もいいなと
なので俺は
①愛しているから&Love yourself
③D-MOTION
④HEART BEAT
⑤A page
個人的には愛しているからはギター弾き語りバージョンが好きですけどね

質問した人からのコメント

2010/2/25 00:18:41

驚く 予想していたより多くの人が回答してくれたのでびっくりしています。
皆さん、回答を本当にありがとうございました。

亀梨さんの愛しているからは、かなり良い曲でした。
今では、Love yourself ~君が嫌いな君が好き~を抜いて1位になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

volvic0003さん

2010/2/2208:57:01

1位.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2位.愛しているから
3位THE D-MOTION
4位A Page. HEART BEAT

Love yourselfは聞いていてすごく励まされる曲だから
愛しているからは ツアーで聞いた時からすごく好きなタイプの曲だと思いました

yubiwaypさん

2010/2/2122:53:58

1位:愛しているから←メッチャ良い曲!
2位:Love yourself~君が嫌いな君が好き~←何回聴いても飽きない!
3位:HEART BEAT←KAT-TUNっぽくなくて新鮮
4位:THE D-MOTION←全部ボコーダーは確かに残念
5位:A page

2010/2/2121:28:28

特別KAT-TUNファンではないので誰が好みとかではなく単に曲調や歌詞の好みです
ちなみにCDは通常盤しか買ってないのであとはyoutubeで聴きました

1、Love yourself(君が嫌いな君が好き)
2、愛しているから
3、HEART BEAT
4、THE D-MOTION
5、A page

個人的にA pageは曲調が好みではないです
和訳を調べてみましたが特に良いとは思いませんでした
赤西さんの歌い方が癖があってちょっと苦手です

jinkamehappyさん

2010/2/2121:14:47

自分は、
1.A Page
2.Love yourself~君が嫌いな君が好き~
3.HEART BEAT
4.THE D-MOTION
5.愛しているから
ですw

A Page五位にしてらっしゃる方が多いですが、
翻訳したらメチャメチャいいですw
THE D-MOTIONは自分的にかなり好きな曲調なんですが、
やはりオールエフェクトなのがちょっと。。。

編集あり2010/2/2100:20:29

①愛しているから
②Love yourself~君が嫌いな君が好き~

あと3曲は同列です。
THE D-MOTIONはカッコ良いんですがオールエフェクトなのがちょっと残念なので…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。