ここから本文です

こんにちは。先日、海岸を散歩していたら、のっぺらの奇形の魚が打ち上げられてい...

nom********さん

2010/2/1810:27:43

こんにちは。先日、海岸を散歩していたら、のっぺらの奇形の魚が打ち上げられていました。これはどういう意味があるのでしょうか。教えてください。:..(o´∀`o)

閲覧数:
247
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2010/2/1810:36:53

特に意味はないんじゃないですか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2010/2/2121:58:12

自然界でも奇形はありえます。ただ、人間と違って、野生の中では、奇形だと、病気になったり、逃げ遅れて食べられたりと、なかなか生き延びる可能性が低いということです。養殖等では奇形が発生しやすいのではないでしょうか?

anc********さん

2010/2/1818:57:47

助ければ竜宮城への切符がてに入りますよ。(笑)

tzk********さん

2010/2/1812:15:59

ひょっとしたら舌平目では・・・?
こんな魚
いろんな魚が打ち上げられますから・・・
サバとか、ネンブツダイとか・・・

ひょっとしたら舌平目では・・・?
こんな魚
いろんな魚が打ち上げられますから・・・...