Blu-rayレコーダーってアナログ録画できますか?

Blu-rayレコーダーってアナログ録画できますか?

ベストアンサー

0

できますよ。 ただし、アナログチューナーは、1台だけですから、アナログ放送のダブ録はできません。 また、メーカーによっては、DVD用のVRモードでの録画になったり、 アナログ放送の録画中は、デジタル放送を録画できなかったり、制約があります。 アナログチューナー自体も安物が多く、画質もイマイチだったりします。 デジタル放送を録画するようにできていて、アナログはおまけですからそのつもりでいてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2010/2/18 23:05

その他の回答(1件)

0

アナログ放送・・・アナログチューナー搭載機なら可能(2011年7月中旬まで、要アナログ放送のアンテナ設備) アナログ機器からの録画・・・外部ビデオ入力端子がありますので、コピー制限のない映像(音声含む)は録画可能