ここから本文です

Xbox360のマスエフェクトはブラウン管のSD画質じゃ文字が小さくて読めないですかね...

go_********さん

2010/2/1904:41:31

Xbox360のマスエフェクトはブラウン管のSD画質じゃ文字が小さくて読めないですかね?かなり字が細かいみたいですが

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/1906:50:36

今のゲームはハイビジョンテレビ向けに作られてます。
マスエフェクトに限らずですが、文字の小さいゲームは多々あります(^_^;)
ブラウン管テレビだと当然見にくくなります。
今質問者さんは何のケーブルで繋いでるかわかりませんが、黄色、白、赤の3色のケーブルだと読めない場合も中にはあります。
お使いのテレビにS端子やD端子(D1)がついてるなら、そちらで繋ぐと少しはマシになるかもしれないです。
それでも見づらいかと思いますが(^^;)

質問した人からのコメント

2010/2/25 20:48:13

降参 どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2010/2/1911:10:28

SDテレビはHD機の本来の性能を発揮できる機器ではありません。
白黒テレビでPS2ゲームをやるようなもんです。
ゲーム機に適したテレビを買いましょう。