ここから本文です

眞鍋かをりは、このまま芸能界を 干されてしまうのでしょうか?

kag********さん

2010/2/1911:02:52

眞鍋かをりは、このまま芸能界を 干されてしまうのでしょうか?

閲覧数:
1,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

編集あり2010/2/2512:31:35

どうも事務所の脱税で家宅捜索で事務所に不信感が小倉智昭さんに相談したところ、小倉智昭さんの事務所の子会社に移籍すると事務所に言ったら反対されて逆に仕事を増やされたとか、だから結局裁判沙汰になったとか。

事務所的には眞鍋かをりさんが移籍されたら小倉優子さんなども移籍されてしまう恐れがあるから反対だとか。

小倉優子さんは給料が低いとか休日なのに事務所の接待ゴルフに付き合わされるとぼやいているみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ringo_gihenさん

2010/2/1911:46:49

事務所移籍騒動でとうとう裁判にまで発展しましたからねえ。どんなにそのタレントに才能があっても後ろ(事務所)がしっかりしていないと、制作としてもスポンサーとしても使いづらいでしょうから、難しいでしょうねえ。同郷の身としては残念ですが。