ここから本文です

眞鍋かをりは、このまま芸能界を 干されてしまうのでしょうか?

kag********さん

2010/2/1911:02:52

眞鍋かをりは、このまま芸能界を 干されてしまうのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

編集あり2010/2/2512:31:35

どうも事務所の脱税で家宅捜索で事務所に不信感が小倉智昭さんに相談したところ、小倉智昭さんの事務所の子会社に移籍すると事務所に言ったら反対されて逆に仕事を増やされたとか、だから結局裁判沙汰になったとか。

事務所的には眞鍋かをりさんが移籍されたら小倉優子さんなども移籍されてしまう恐れがあるから反対だとか。

小倉優子さんは給料が低いとか休日なのに事務所の接待ゴルフに付き合わされるとぼやいているみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ringo_gihenさん

2010/2/1911:46:49

事務所移籍騒動でとうとう裁判にまで発展しましたからねえ。どんなにそのタレントに才能があっても後ろ(事務所)がしっかりしていないと、制作としてもスポンサーとしても使いづらいでしょうから、難しいでしょうねえ。同郷の身としては残念ですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる