ここから本文です

ロト6あたる!

mik********さん

2010/2/1914:12:56

ロト6あたる!

ロト6のあたる確率とは5~600万分の1と聞いたのですが、
0.00015%前後ってことですか?

という事は1口200円として、12億円かったらあたる計算になるのでしょうか?
宝くじ(○○ジャンボ等)はもっと低い確率とか・・・

ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,064
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/2/1916:38:13

全通り買えば必ず1等が当選します。


しかし 元金は12億以上かかります。


1等当選確率は1/6096454です。


一口200円と手軽に自分で数字を選んで購入できるのがジャンボとは 違う魅力ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2010/2/2213:22:10

すべての組み合わせで購入したとすると6億ではないでしようか

gtm********さん

2010/2/2121:52:45

確かに、ジャンボ宝くじよりは確率高いけど、1等が出ない事もあるし、キャリーオーバー発生時は最高4億円だけど、キャリーオーバー発生時は、1等が数口出る事が多いから1等配当金が2億円以下が多いですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画