ここから本文です

ダウニー 柔軟材 ウルトラダウニー(濃縮タイプ) エイプリルフレッシュ を激安か...

tsu********さん

2010/2/1919:34:18

ダウニー

柔軟材 ウルトラダウニー(濃縮タイプ) エイプリルフレッシュ
を激安かつ、送料無料で買えるネット通販のサイトを
知ってる方はいますか?

激安といっても、500~700円ぐらいがいいです。

楽天で安いのを見つけましたが、送料が500円ぐらい
とられるみたいなので、他のサイトを探しています。
ダウニー今すぐにでも欲しいんです!!

どなたかご回答宜しくお願いします

ダウニー,エイプリル,ウルトラダウニー,柔軟材,濃縮タイプ,サーバードラッグ キリン堂薬局,送料無料

閲覧数:
2,485
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやめさん

2010/2/1920:45:31

楽天などは 送料かかります…まとめ買いすれば3000円以上とかで送料無料になります…
しかし初めて使うので 試し買いならば 近くにコーナン もしくは サーバードラッグ キリン堂薬局などありませんか?
画像の物より 少しちぃさいサイズですが598円
詰め替えならば 2コで1000円などで売ってますよ…
近くのホームセンターなどにも あると 思います…ネットで500~700円で送料無料は ないですね…

質問した人からのコメント

2010/2/24 20:08:14

どちらもご丁寧な回答でBAを決められなかったので、上にある回答にさせていただきました(>_<)
先日、ダウニーを安く売ってるミスターマックスで買ってきてもらいました!
念願のダウニーが入って嬉しいです♪
soran_1114様も、akinaotaku様もご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2010/2/1919:58:29

画像のものじゃないとダメなんでしょうか・・・・

アマゾンなら3.83Lが1500円くらいですよ。もちろん送料無料です。
ちょっと前には1330円の日もありました。