ここから本文です

以前ロリィタの古着屋さんで購入した鞄になりますが、こちらの鞄がどこのブランド...

mom********さん

2010/2/1919:41:21

以前ロリィタの古着屋さんで購入した鞄になりますが、こちらの鞄がどこのブランドさんのものかわかりますでしょうか…?

また、黒×ピンクの黒 ロリィタをしていますが、この鞄じゃおかしいでしょうか?
クラロリに合いそうだとは思うのですが…
私は主にBABY様のお洋服を着ています。

古着屋,クラロリ,ブランド,バック,黒ロリィタ,ロリィタ,甘ロリ

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_2********さん

2010/2/1922:16:50

春先のクラロリなら可愛らしいけれどもベイビーだと少し違和感があるかもしれません。

鞄ですが、中にも外にもタグが一切付いていませんか…?
もしそうなら個人製作かもしれません。
買ったお店が何か分からないのでお答えできませんが…クロチャだと値札にブランド名も表記されていたような記憶があります。

画像の布などの雰囲気がカジュアルに見えるので、もしそうならミルクとか系統の物かなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rey********さん

2010/2/2015:08:07

ロリィタを着ている者です。

他の回答者様も仰る通り、タグが無ければ個人製作様かもしれませんね。バッグの形からするとロリィタメゾン様の可能性は低いように思えます。

白を基調にしたクラロリだと合いそうですが、黒×ピンクの甘ロリさんだとまず合わないと思います。
同じ甘ロリでも白や生成を基調にし、お菓子柄やジュエリー柄などを避けてレトロな花柄や無地のものを選ぶとしっくり来るのではないでしょうか。

lal********さん

2010/2/1921:58:16

ブランドはわかりませんが…
黒×ピンクには合わないと思います。というか形自体、私にはあまりロリータっぽくないように見えます;;