ここから本文です

34歳、独身

sae********さん

2010/2/1921:16:00

34歳、独身

岡村孝子を歌ってる様子は、悲しいですか?

閲覧数:
411
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2010/2/1921:22:51

そんな事ないですよ(~_~メ)
卑屈に考えすぎです。

明るく歌えば、森田どうじの『僕たちの失敗』でも良いくらいですよ(*^。^*)

質問した人からのコメント

2010/2/24 23:26:02

感謝 率直な意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

編集あり2010/2/2308:01:46

私と同い年、しかも岡村孝子さんのファンなんですね!
別におかしくないと思いますよ!

ついでに私の誕生日は岡村孝子さんと同じです!

moc********さん

編集あり2010/2/1922:43:27

多分私はその様子を見たら切なくなります(;^_^A

関係ないですが、めぞん一刻のパチンコで岡村孝子の『夢をあきらめないで』が流れるんですよねー。
大当り中なのに、毎回切なくなりますよ(笑)

kas********さん

2010/2/1922:27:44

そうは思いませんが、ただ岡村孝子と聞くと国道1号線のラブホを考えてしまいます。

ご実家はラブホ経営なんだよねぇ~。

coo********さん

2010/2/1921:32:12

♪貴女の夢をあきらめないで・・・

ちょいイタイ気もする。

負けないで♪

m11********さん

2010/2/1921:18:57

岡村孝子がどんな人かわからない