ここから本文です

クローズの牧瀬君は強いの?

tam********さん

2010/2/1921:54:57

クローズの牧瀬君は強いの?

閲覧数:
3,859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydo********さん

2010/2/1923:22:10

牧瀬は根性がある!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2010/2/2620:31:14

鳴海と対等に戦ってたから絶対強い!

kon********さん

2010/2/2317:25:55

伊崎瞬と並ぶぐらいですから、強いと思います。
3-C組のリーダー的存在でしたし。
あの頭突き、絶対くらいたくないな~

dai********さん

2010/2/2001:16:39

強いと思います。牧瀬は伊崎と並ぶ強者として紹介されています。ZERO2では鳳仙のボス 鳴海大我を苦しめてましたね。
ZEROの鈴蘭3年生メンバーの強さの順番です。
1位 滝谷源治 2位 芹沢多摩雄 3位 頭の手術で、あまり目立ってませんが辰川時夫です。4位 伊崎瞬 5位 実力は伊崎と僅差で牧瀬隆史 6位 戸梶勇次 7位 三上学 8位 三上豪 9位 田村忠太となります。ZEROで豪と忠太の決着シーンは有りませんが忠太が押されぎみで戦いは終わりました。牧瀬は鷲尾率いる鳳仙軍団に対して最後まで戦っていた強者です。