ここから本文です

バンダイから発売されているROBOT魂シリーズに関する質問です。 先日開催され...

bla********さん

2010/2/2000:58:18

バンダイから発売されているROBOT魂シリーズに関する質問です。


先日開催されたROBOT魂とS.H.フィギュアーツのイベント(すみません、名前忘れましたf^_^;)で、 ROBOT魂の商品化希望アンケートがありました。

確かエルガイムMk-Ⅱが1位になり、商品化が決定した…んですよね?うろ覚えですが(^_^;)

エルガイムがサイズ、価格共に手頃なROBOT魂シリーズで商品化されるのは、個人的にも凄く嬉しい事なのですが、他にも商品化して欲しい機体はたくさんあったりします。

そこでふと気になったというか、知りたくなったのですが…

皆さんはROBOT魂シリーズで、「今後、もしこの機体が商品化されたら絶対買う!」というような機体はありますでしょうか?

ちなみに、出版元や版権などは考慮に入れず、純粋に出して欲しいと思う機体を教えてください。

自分の場合は…

:ラーゼフォン
:電童
:バイカンフー
:真ゲッター
:ゼオライマー
:ドラグナー各機
:ファルゲン
:ウイングガンダムゼロ(EW版)
:ガオガイガー

この辺りが出たら、迷わず買っちゃうと思います(^_^;)

とにもかくにも、商品化自体がほとんど無いラーゼフォンのアクションフィギュアが欲しいですね。

ちなみに、数は問いませんので、出して欲しいという機体を好きなだけ書いてください。


では、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2010/2/2119:13:45

アンケートで回答しましたが私は、

・イシュタルMk-Ⅱ/ガサラキ
・ライデンアーマー/ガサラキ
・エスカフローネ/天空のエスカフローネ
・シエラザード/天空のエスカフローネ
・ウォドム(ビッグサイズでw)/∀ガンダム
・ベヘモス(ビッグサイズでw)/フルメタルパニック!

後は
・モンスーン/交響詩篇エウレカセブン
・バンシィ/機動戦士ガンダムUC
・クシャトリア/機動戦士ガンダムUC
・シナンジュ/機動戦士ガンダムUC
・ペズ・バタラ/機動戦士クロスボーンガンダム
・クァバーゼ/機動戦士クロスボーンガンダム
・F99レコードブレーカー/機動戦士クロスボーンガンダム

なんかが出たら確実買いますねw
特にイシュタルMk-Ⅱはロボットで一番好きなデザインですから、複数買って小隊編成しますw

アンケートで回答しましたが私は、

・イシュタルMk-Ⅱ/ガサラキ
・ライデンアーマー/ガサラキ...

質問した人からのコメント

2010/2/25 22:22:47

皆さん、ご回答ありがとうございますm(_ _)m

興味深いご意見が伺えて嬉しいです。

バンシィなどもいいですね。

是非発売してほしいです(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/2/2310:17:26

ROBOT魂であれば出て欲しいのがいくつかあります。
マイトガイン・マイトカイザー・Gマイトガインあたりが出たらいいのですが。

haz********さん

2010/2/2218:17:45

魂フィーチャーですか?
それならぼくも行きました。

ぼくだったら
ガンダムのアストレイ系
レイズナー
ダンバイン
V2ガンダムで
3機に分離できるやつが欲しいですね

Yahoo!知恵袋 特別企画