ここから本文です

海外ドラマ「ロズウェル」の結末は? タイトルもよく覚えていませんが、アメ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/602:38:21

海外ドラマ「ロズウェル」の結末は?


タイトルもよく覚えていませんが、アメリカのドラマで、宇宙から来た男女数人が、地球人の友達や保安官と親しくなって、政府からいろいろ探られたりする物語。

最後はどうなったのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/604:26:06

リズとマックスたちがメキシコの国境ににげて、FBIから逃れるというかんじでした。

スキンズとの戦いからなんか面白みがなくなりだして、やっぱり決着つかずという風になりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/611:19:33

それと主人公のリズ&マックスはめでたく結婚しました。

アバター

ID非公開さん

2005/4/602:43:52

簡潔に言うと、仲間達でロズウェルを出てどこかでまた見つからないように暮らすって感じで終わりました。