ここから本文です

織田選手はジャンプを失敗する直前(飛び上がった時)に靴紐が切れたのか、着地に...

lon********さん

2010/2/2001:10:40

織田選手はジャンプを失敗する直前(飛び上がった時)に靴紐が切れたのか、着地に失敗した時に靴紐が切れたのかそれが重要だと思うんですが、演技後のインタビューでどうしてそれを確かめないんでしょう?

瞬間的に紐が切れてゆるんだせいでジャンプを失敗したのかー!って頭に浮かんだんですが、今だどの時点で切れたのかハッキリしないので知りたいです!

その時悔しかったですかとかとかより本人しか知らない事実を確認して伝えて欲しいです!

意外ともう少し手前で切れていてゆるみながら演技していた時間があったとか??

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2010/2/2001:28:32

何か以前に練習中に靴ひもが切れたけどオリンピック間近だったし 履き慣れていない靴に今から換えていたら調子が狂うので 切れたひもとひもを結んで練習していたとインタビューで言ってました。

何かフィギュアスケートは靴が変わっただけで飛び方の調子も変わってくるらしいですが、他の選手が練習中になったらコンディションが変わっても新しい靴ひもに換えるだろうなぁと私は内心思った。

何かバイクで飲酒運転して捕まったり チョットぐらいいいかと思う気の緩みが織田選手にはあると思う。

そういうだらしない性格が浮き目に出て いい結果を出せない人だね。

正直もったいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる