ここから本文です

松健サンバって振り付けが知りたくなるほど人気なんですか? テレビでうるさいく...

アバター

ID非公開さん

2004/8/100:35:50

松健サンバって振り付けが知りたくなるほど人気なんですか?
テレビでうるさいくらいやってますよね。
ヨン様離婚(ヨン様が原因で離婚してしまう主婦)急増中って時も質問したんですけど、そんな人いなかったし・・・
マスコミ(テレビ)ってどこで人気とか増加してるとかって調べて、報道するんだろうって思います。

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2909:18:55

マスコミが勝手に煽動してるだけです。真実は自分自身で確かめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2912:22:34

確かにそうですね。
ヨン様離婚なんてありえないし・・・
松健サンバって、絶対運動会のダンスになってほしくない・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/100:46:23

私は松平健さんのFCに入っています。
少なくとも私の周り(ファン以外)では、すでに5年ほど前にはブームになっていましたよ。
恐らく、暴れん坊将軍のイメージで健さんを見ているから、あまりのギャップについ興味をもってしまうのでしょう。
でも、健さんって結構お茶目な方ですよ。

ちなみに、ヨン様離婚というのは聞いたことないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/101:34:57

んー、マスコミが流行を作るってこともありますよね。
でも私の友達はDVD買ってましたよ。